日々のあれこれ

アレクサ、オナラマンを起動して

私の家では、旦那と私のどちらかがオナラをすると、すかさずタイトルのように言います。(一種のコミュニケーション¿)

変わった夫婦ですね😂

アレクサは何でもできるんです。すごいすごい👏(いらない機能な気も…や、うちらには必要w)

皆さん、知っていましたか⁇(ドヤ😏)

そんな感じで、今まで(一緒に暮らし始めて1年ほど)どちらかがオナラしても笑って流しておりました。

しかーし。昨日、帰宅後から私の放屁が止まらず…しかも匂いが強烈。

(どんなカミングアウトだよw)

まあ、いつもお互い同じくらいぶちかましているのですが。

昨日寝る前旦那に、

「オナラ臭くならない方法なんかないかな…あ、やっぱニンニクとか玉ねぎとか臭くなるのか…」

と少し悲しげに話すと、

旦那は、

「別にオナラが臭くたって誰にも迷惑かけてないんだから、好きなもの食べた方が良いよ。我慢するストレスの方が身体に良くないと思う!」

と。

え、私あなたに迷惑をかけているのかと心配してたんでございますのよ。考えすぎでしたかしら⁈

と思いましたw

が、そんな風に言ってくれる旦那に感謝です。

そして、

「あー、この人のこういうところに惹かれて結婚したんだよなぁ。」

と改めて感じました。

ちなみに、世の男性には色々いるらしく、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097237040

妻が自分の前でオナラをしたからもう女性として見れない、とか

離婚を考える、との意見もあるようでした。

きゃー恐ろしい💦

相手を見誤らなくて良かったですw

時々惚気話も。

チャオ☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です