グルメ

餃子定食@宇都宮

旅行の帰りに、宇都宮で餃子を頂いて参りました。

通算2度目のみんみんの餃子。

https://www.minmin.co.jp

今回訪れたのはこちらの店舗。

アピタ宇都宮店さん。

やはり専門店で食べる焼き立ての餃子は美味しいですね。改めて。

前回他の店舗で食べた時は、ギョービー(餃子とビール)でしたが、今回は米が食べたくて(今米がマイブーム)ライス小をお供にいただきました😋

お酢多めが良い感じで。

餃子のみアップでドンっ!

水餃子もドンっ!!

大変美味しゅうございました。

旦那はこのセットで食べてました。

公式HPには目安のカロリーも載せてくださっていて、あら素敵💕

皆様も宇都宮に行かれた際にはぜひ。

食べログだと店舗名が異なっているようです。

宇都宮みんみん 江曽島店

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002237/

さあ、2日間もりもり食べたので、今日からまたあすけんさんのお世話になりつつ引き締めてこうと思います。

チャオ☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です